FC2ブログ
    --年--月--日

    スポンサーサイト

    2010年04月30日

    体も態度もLLサイズ~人妻里枝~

    本日の無料動画

    人妻動画01    人妻動画02    人妻動画03    


    体も態度もLLサイズ~人妻里枝~

    かなり太めな人妻、里枝。ルックスは低いですが、感度は高い。しかし態度もでかい。撮影別料金ということで会った二人なのでしょうが、「えー、いつもどんな奴と会ったりしてんのー?」と若いギャルみたいな話し方に知性の低さを感じます。そんな態度も体も大きな彼女におじさんもウンザリしてしまったのか、5分足らずでイってしまいました。しかし(意外に)感度は良いようで、そのギャップに驚き。しかし終わった後は冷たいものです(泣) ずーっとメールと電話。一生懸命会話をしようとするオジサン。しかしほとんど返事もせずにメールに夢中の彼女。必死に目の前のこの女をおだてているオジサンが可哀想になってきます…。「お金もらって早く帰りたい」というのがよく分かります。しかし電話の会話がなんと英語!彼女には色んな意味で驚かされた作品でした。


    慢性卑猥化症

    ヨダレを垂れ流してチンポをおねだりする卑猥な女、藤崎怜里ちゃんが初登場!今回は強引にナンパされてそのままホテルのベッドへ。あまりにも急展開すぎる流れに最初は抵抗を見せる怜里ちゃんですがちょっと愛撫をされただけでフニャ~んとなってされるがままになってしまいました。そしてパンストの上から股間を刺激されて舌を絡ませる濃厚キスでもう完全に男の言いなり。ぶっといチンコを喉の奥まで咥えさせられ、ズッポリと正常位でハメられてしまう怜里ちゃん。今夜はあなたのチンコで怜里ちゃんのエッチな体を躾けて上げてください。


    ビキニっ娘7

    ウォータスライダーの階段を登るビキニヒップの連続には、私自身も画面に張りついてしまいました。凄過ぎます。



    愛田るかの無修正動画サンプル付

    この記事へのコメント

    コメントを投稿する

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://adulttubemovie002.blog76.fc2.com/tb.php/46-07a5d7a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

